« GANCIA | トップページ | 追風丸 久茂地店 »

2008年10月 9日 (木)

PURO

評価 8

入店日時 平成20年10月3日(金)午後10時半頃 過去入店回数 なし

隣のGANCIAから流れてきた。こじんまりとした大人のBAR。「BAR鈴木」の系列店らしい。カウンターの壁が赤いガラス片で彩られている。決して奇抜ではなく、あくまで正統派のBARということは店の空気から感じる。先客も静かな大人ばかりだ。少し古臭い(クラシック?)雰囲気を感じる若狭の店より、こっちの方が個人的には好きかも。どっしりとしたカウンターの椅子に体を沈め、何を飲もうか考える。ま、考えてもバカの一つ覚えしかないのだが...。そもそもカクテルってあんまり好きじゃないわけで...。バーテンダーの距離の取り方も心地いいし、人に教えたくないBARだなあ。この店には絶対3人以上で行って欲しくない。1~2人じゃないとルール違反だ。食事のメニューは見なかったが、BAR鈴木の系列なら充実しているのかも知れない。料理を作っている気配はなかったけど。GANCIA→PURO この流れ、結構気に入ってしまった。で。これで帰れば完璧な夜だったんだけど...。

PURO
那覇市久茂地3-16-11
098-868-8939

ブラー ソラージュ 【カルバドス】 700ml 40度 ★りんごのブランデー★ ブラー ソラージュ 【カルバドス】 700ml 40度 ★りんごのブランデー★

販売元:酒専門店 ミツイ
楽天市場で詳細を確認する

|

« GANCIA | トップページ | 追風丸 久茂地店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54365/24356859

この記事へのトラックバック一覧です: PURO:

« GANCIA | トップページ | 追風丸 久茂地店 »