« 美濃作 | トップページ | ゆまんぎ »

2006年11月20日 (月)

がじゅまるのそば

評価 6

入店日時 平成18年11月19日(日)午後2時頃 過去入店回数 なし

骨汁が名物らしいが、開店から2時間半経過した時点で売切れであった。今日の営業時間は午後8時まで。1日限定XX食、ということでもなさそうだ。いったいどういうつもりであろうか。この時点で1ポイントの減点である。ジューシーも品切れ。結局ソーキそばを注文する。店の人の愛想がない。というか結構ぶっきらぼう。少しムッとしたが気を取り直す。5~10分くらい待った後に運ばれてきたソーキそばの出汁は、若干豚骨が勝っているが、無色透明のあっさり系だ。麺は亀濱製だと思う。美味しいけど、特に他店に比べて特に秀でたところはない。フーチバは言えば出してくれる。客は入れ替わり立ち代り入ってくるが、骨汁そばが売切れでがっかりしている。他にカレーそばやカレーライスがあるが、食べている人のを見ると結構美味しそうだった。今度は早い時間に骨汁そばを食べて再評価したい。

がじゅまるのそば                                          西原町徳佐田1番地                                       098-944-2707

|

« 美濃作 | トップページ | ゆまんぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54365/4250486

この記事へのトラックバック一覧です: がじゅまるのそば:

« 美濃作 | トップページ | ゆまんぎ »