« 山葵 | トップページ | かつをめし 苗 »

2006年9月 2日 (土)

Jr,s BAR TENDER

評価 7

入店日時 平成18年8月31日(木)午前12時半頃 過去入店回数 なし

新都心で2軒目に行こうという場合、それに相応しい店が全くなかったのだが、ようやくオーセンティックなバーが出来た。久しぶりに男同士で飲んだので、1軒で帰るわけにはいかない。ビルの2階のドアを開けると、長い一枚板のカウンター席が目に飛び込む。ボックスシートが空いていたので、そこに陣取って店内を見渡す。客は他に2組いる。バーテンはマスターとスタッフの女の子が1人。厨房が奥にあるようだ。フードのメニューが豊富だ。スコッチを頼んだが、この時点でかなり酩酊していたので、何の銘柄を頼んだか憶えてない。ボウモアだったような...。照明の暗さが丁度いい。飾りけも色気もない硬派なスタンダードバーが新都心あった。

Jr,s BAR TENDER                                          那覇市おもろまち4-7-18                                       098-894-5607

|

« 山葵 | トップページ | かつをめし 苗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54365/3271596

この記事へのトラックバック一覧です: Jr,s BAR TENDER:

« 山葵 | トップページ | かつをめし 苗 »