« ラ・コール | トップページ | 和風Bar 國仲憲一 »

2006年9月26日 (火)

CRESCENT LAKE

評価 6

入店日時 平成18年9月22日(金)午後11時頃  過去入店回数 2回

店の作りもお洒落だし、グラスはバカラだし、酒の酒類も豊富だし、ツマミもまあ充実している。泡盛は県内酒造の全てを揃えているらしい。だけど何か落ち着かない。カウンターのスツールが座りにくいのかなあ。照明が若干明るいのかも知れない。ワリと好きなタイプの店なんだけど、マスターも含めてスタッフに今ひとつ取っ付き難い所がある。あんまり気が利かないし。行き慣れれば居心地がいいのかも知れないが、ここではあんまり深酒は出来ないなあ。特に何も悪い点はないと思うんだけど、ハードにソフトが負けてるかも。泡盛を1杯煽って、桜坂あたりに繰り出すのがいいかも知れない。コメントにも力が入らなくてゴメンナサイ。

CRESCENT LAKE                                          那覇市久茂地3-7-14                                       098-866-5292

|

« ラ・コール | トップページ | 和風Bar 國仲憲一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54365/3570917

この記事へのトラックバック一覧です: CRESCENT LAKE:

« ラ・コール | トップページ | 和風Bar 國仲憲一 »