« COSI COSI | トップページ | 海将 »

2006年8月21日 (月)

パンダ餃子

評価 6

入店日時 平成18年8月20日(日)午後6時半頃 過去入店回数 7~8回

普通の街の中華料理店。店名どおり餃子がウリだが、肝心の餃子の皮が厚すぎる気がする。それでも焼き餃子はまだいいが、水餃子や小龍包は、もう少し皮が薄くないと辛い。もっとも好みかも知れないが...個人的に水餃子や小龍包の皮は薄ければ薄いほど美味しいと思う。他の料理もかなり雑で、ランチのスープなどトロみをつける片栗粉が固まっていることが多い。この日は焼き餃子、チンジャオロース、四川キュウリ、青菜炒めを頼んだが、ホントに普通。日によって味付けにムラがある。中華料理と言っても台湾風の味付けだと思う。本場の人が作っていて、たまに日本語が通じ難いことがあるので、それっぽい雰囲気はある。それに那覇には昼から営業している中華料理店が少ないので貴重ではあるのだが...。駐車場は?と聞くと、「隣のりゅうぎんの駐車場に止めたら?」と答えるので恐れ入る。さすがに今後は駐車場を設けないマズいだろう。値段は安い。

パンダ餃子                                              那覇市楚辺1-3-21                                        098-836-0389                                              

|

« COSI COSI | トップページ | 海将 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« COSI COSI | トップページ | 海将 »