« 守礼そば | トップページ | 沖縄物産展 »

2006年6月 5日 (月)

評価 6

入店日時 平成18年6月2日(金) 19:20頃  過去入店回数 なし

第一に店名がよろしくない。居酒屋としてはそそられないし。この日は職場の飲み会ということで、この店はその幹事の選択だ。まあ隙があったら徹底的に減点してやろうと思ったのだが、予想に反して結構良かった。何が良かったかというと、コストパフォーマンスがだ。3000円の3時間飲み放題コースということで、鳥の唐揚つまみに「くら」をひたすら飲むつもりいたが、出てきた料理は、海鮮とスモークした鴨のサラダ、刺身盛り合わせ、カレイの煮付け、コンビーフ入りの出汁巻き、ソーキのトマトチーズ焼き、ホタテバター、ミックスピザ、雑炊、(その他2,3種あったと思ったが忘れた)等で、宴会料理にしては丁寧に作られているし美味しかった。しかし所詮は宴会は宴会、何を美味しく食べるかはあまり問題ではない。問題は予算内に抑えるかどうかである。この日も無事予算内に収まり、3時間で追い出されたりもせず、4時間以上残黒をひた飲んだのである。だが模合や宴会にはいい店だと思うが、デートにはちと落ち着かないか店の作りではある。

旬彩酒家  匠(takumi)                                             那覇市泉崎1-8-8                                         098-862-8256

|

« 守礼そば | トップページ | 沖縄物産展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 守礼そば | トップページ | 沖縄物産展 »