« 沖縄物産展 | トップページ | あぐん茶 »

2006年6月 5日 (月)

Bar Accord

評価 8

入店日時 平成18年6月2日(金) 午後11時半頃  過去入店回数 なし

最近泉崎を通ることが多かった中で、かなり気になっていたバーにこの日は2次会の流れで入ることが出来た。バーである。好きな種類のバーである。シガーをストックしているのは沖縄では結構珍しい。シングルモルトの品揃えも充実していた。この日は何も食べずメニューを見ただけだが、フードも洋酒に合いそうなものが充実していて結構ソソる。内装も照明も音楽もいい。客層も一組を除いては良かった。5時まで営業しているのも更にいい。この日はカウンターに座らず奥のテーブル席についたので、バーテンの動きや全体の雰囲気が掴めなかったが、今度はちゃんとリサーチして来たい。評価は唯一うるさかった一組、バーに6人で押しかけた我々の謝罪の念も込めている。

Bar Accord(アコード)                                        那覇市泉崎1-15-6                                        098-864-5584

|

« 沖縄物産展 | トップページ | あぐん茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄物産展 | トップページ | あぐん茶 »