« てん to てん | トップページ | やんばる食堂 »

2006年4月16日 (日)

琉創海佳 來 あっぷるたうん店

評価 

入店日時 平成18年4月13日(木) 20:00~ 過去入店回数 10回以上

お金はないけど酒が飲みたい、そんな時に助けてくれる店である。この店で1万円分以上飲もうとしたら、それは命がけである。そのくらい安いのある。安いから社内の飲み会でよく利用される。いつも経費で飲むから文句は言えないのだが、プライベートでは利用しない。ここで飲むのだったら家で飲んだほうが100倍いい。そのくらいツマミは美味しくないのだ。県内に沢山支店があるけど、どの店もそれなりに小奇麗でお洒落っぽくて若者にはいいだろう。でももう若者ではないので、こういう店に行ってはいけない。観光客でお金はないけど、お酒を飲みたいという向きにはいいと思う。合コンとかにもよく使われる。沖縄料理もあるし、沖縄を代表する居酒屋だから、沖縄の雰囲気は味わえるかもしれない。トイレはいつもきれいだ。コストパフォーマンスから考えればそう厳しい採点は出来ない。

琉創海佳 來 あっぷるタウン店                                 那覇市おもろまち3-3-1あっぷるタウン2F                           098-941-8055

|

« てん to てん | トップページ | やんばる食堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てん to てん | トップページ | やんばる食堂 »