« 悦ちゃん | トップページ | 沖縄らーめん 上原家 »

2006年4月 3日 (月)

別館 

評価7

入店日時 平成18年3月31日(金) 10:00頃 過去入店回数 2回

バーである。バーをこのプログに載せるものか迷っていたのだが、最近ネタに乏しいので載せてしまう。看板には「別館」としか掛かれてないが、北谷のセルロイドの系列だから、正式店名は「別館セルロイド」のはずである。フードはお茶漬けとか乾き物しかないけど、お酒の種類は豊富である。ここで2人でボウモアとラフロイグを1杯づつ。会計で1800円だったからチャージはつかないと思う。店員がチャイナ服っぽい女性だけだが、隣に座ったりはしない。当たり前か。お店の雰囲気は、何か...そうだなあ香港っぽいのかな。オリエンタルっていうか。まあお洒落で雰囲気もいい。カウンターとソファーがあって、席数はそんなに多くないけど店内は広々としている。イベントとかにも使ったりするらしい。最近那覇にもこの手の店が増えた。店に入ったとき、他の客からあんた達さっき悦ちゃんにいたでしょ、って言われた。皆同じコースでここに来てるということか...。桜坂の夜は長い。

別館
沖縄県那覇市牧志3-8-25
098-862-4946

|

« 悦ちゃん | トップページ | 沖縄らーめん 上原家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54365/1262088

この記事へのトラックバック一覧です: 別館 :

« 悦ちゃん | トップページ | 沖縄らーめん 上原家 »