« 沖縄らーめん 上原家 | トップページ | ちちり »

2006年4月 4日 (火)

園山飯店

評価 6

入店日時 平成18年4月4日(火) 13:30~15:00 過去入店回数 20回以上

中華バイキングでランチによく利用する。昔は普通のオーダー形式だったが、1年くらい前からビュッフェ形式に切り替えたようだ。そしてこれが当たっている。まあ味は普通なんだけど、コストパフォーマンスがすごくいいと思う。だってビュッフェで880円だもん。こういう形式ってやたら揚げ物を多くしたりしてボリュームを稼ぐところが多い中で、結構食材をケチらないで頑張っていると思う。ちゃんとチャーハン、煮物、揚げ物、焼き物、蒸し物、スープって感じでバランスも取れてる。味は台湾系かな。真っ向から勝負すると東洋飯店には負けちゃうかも知れない。ビュッフェの内容は7~8種類しかないからホテルなんかとは比較できないけど、おもろまちってランチ食べるところがすごく少ないので近隣に勤めるものとしては貴重な店です。ちなみに夜もバイキングです。

園山飯店                                               那覇市おもろまち4-7-28                                     098-868-9939

8月21日再訪 500円でバイキングから好きな組み合わせを選べるお弁当を始めてました。

|

« 沖縄らーめん 上原家 | トップページ | ちちり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄らーめん 上原家 | トップページ | ちちり »