« すーまぬめぇ | トップページ | 燕郷房 »

2006年4月24日 (月)

Cafeやぶさち

評価5

入店日時 平成18年4月23日(日) 16:00頃  過去入店回数 なし

ロケーションだけで言えば満点である。店舗から見える南部の緑と海は美しいの一言につきる。こんなところ住みたいなあ。最近南部のこの界隈に増えつつあるカフェの一つで、雑貨なんかもおいてある。この日は食事ではなく、お茶をしに来た。結果的にお茶だけでよかったのだが。まず...スタッフが客を全く見ていない。だってそうでしょ。席がいくつも空いているのに、客待ちリストに名前書かせて全然通そうとしないんだもん。恐らく店がバタつくのを避けるためにそうしてるんだろうけど、景色がそうだからスタッフもそうなのか、ノンビリしてるんだよなあ。まあこの手のロケーションに頼っている店には中味がついてきてないところ、多いんだけどね。で、お茶。2人で抹茶オレとアイスココアオレを頼んだ。10分以上待たされて出てきたものは、生温かい抹茶オレだった。トイレには歯ブラシとかおいてあって、気が利いてるんだけど、臭いし汚い。スタッフの数は少なくないんだし、この辺ちゃんと教育して欲しいなあ。最近いい店がつづいていたが、久しぶりの「恨み」シュランとなった。ロケーション10点、スタッフ0点である。今度は食事をして最終的な評価を下したい。やぶさちとはこの近くにある薮薩御獄からきているらしい。

Cafeやぶさち                                             南城市玉城字百名646-1                                    098-949-1410

|

« すーまぬめぇ | トップページ | 燕郷房 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すーまぬめぇ | トップページ | 燕郷房 »