« フードコロシアム 沖縄DFSギャラリア店 | トップページ | 首里そば »

2006年2月25日 (土)

ダイニングバー泉家

評価

入店日時 平成18年2月25日(金) 20:00頃 過去入店回数  数回  

少し小ぎれいな居酒屋である。ダイニングバーとうたっているだけあって、酒と料理の種類がやたら多い。多すぎるのである。料理の種類が少なく、しかも炭水化物系が多い沖縄の居酒屋の中ではまあしっかり肴にこだわっている。だからメニューから選ぶのが楽しい。ここがこの店を好きな点である。逆を言えばそこしか好きではないかな。店の内装とかシートとか少し高級っぽくて、客の年齢層とかも高くて結構落ち着いて飲むことが出来る。久米の立地のせいか、同伴も目にする。沖縄の居酒屋で日本酒をおいてるところは少ないので、日本酒であれこれつまみたいときにはいいと思う。ワインとか洋酒も充実している。では味はというと...毎回で申し訳ないが、美味しくも不味くもない。記憶に残る料理もないし、特に料理方法にこだわっているわけでもなさそうだ。そうだろうなあ、これだけメニューが豊富だと、作るのだけで大変だと思う。パスタから琉球料理まで何でもありだもん。材料無駄にならないのかな、なんて心配になる。だけど沖縄では貴重な店であり、好きな店ではある。

ダイニングバー泉家                                                     那覇市久米2-11-1                                                    098-863-1238

|

« フードコロシアム 沖縄DFSギャラリア店 | トップページ | 首里そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54365/828981

この記事へのトラックバック一覧です: ダイニングバー泉家:

« フードコロシアム 沖縄DFSギャラリア店 | トップページ | 首里そば »